私ども平和の絵本の、日々の活動日誌です。

罰と恐怖シリーズ:「平和の絵本で-和を地球へ」活動日誌

TOPへ-活動日誌(平和の絵本から)

私どもの平和と癒しの運動の、日々の活動日誌です。

罰と恐怖シリーズ


今日はずっと「罰と恐怖」シリーズのストーリー作りをしている。
10本前後ストーリーが固まり、それ以外にやはり10本前後、ストーリーを作りかけのものがある。

最終的には20本前後になりそう。
ストーリーを考えながら、テーマの重要性に圧倒される。これほど重要なテーマが、ほとんど放置されていることに、改めて驚き、その事実に圧倒されてしまうのだ。うわあああ、と叫び出したくなる。^^;

・・・叫んでも無意味なので、その思いを、絵本作成の情熱へと昇華させる。つまりは深呼吸をして、机に向かうわけだ。
あれも書かなきゃ、これも書かなきゃと、書きたい絵本はどんどんと増えてくる。

急がず、焦らず、じっくり、ゆっくり・・・
関連記事

  1. 2016/12/09(金) 13:49:11|
  2. 日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<インスタント支配 | HOME | 次に書くのは罰と恐怖シリーズ>>

コメント

コメントの投稿。 ☆スパムはご遠慮くださいね。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceactivity.blog50.fc2.com/tb.php/1726-ce094b3f
















































当サイトと無関係の広告;[

FC2Ad