私ども平和の絵本の、日々の活動日誌です。

次に書くのは罰と恐怖シリーズ:「平和の絵本で-和を地球へ」活動日誌

TOPへ-活動日誌(平和の絵本から)

私どもの平和と癒しの運動の、日々の活動日誌です。

次に書くのは罰と恐怖シリーズ


再び、善悪のテーマ。

次に執筆を予定しているのは、善悪という大きなテーマの中の、「罰と恐怖」シリーズ。
今現在、11本のストーリーがほぼ固まっている。
後は、絵を描くだけ。

このテーマで、書きたいことは、もう数本あるのだけれど、それに関しては、まだストーリーが出来ていない。
絵を描いているうちに、もしストーリーが固まれば、11本にプラスできるけれど。

その後は、やはり善悪という大テーマとの関連で、「怒りと憎しみ」シリーズを書こうと思う。数か月前に書いたストーリー、怒りと憎しみを説明したものだけれど、今、読み返してみたが、我ながら、きちんと書けている。^^ 
これはかなり微妙なテーマであり、時間をおいて見直したかったのだ。
数か月前と今と、同じように抵抗なく読めたので、OKかな、と。^^

このテーマでも10本ちょっと書く予定。
難しいのは、その後。 怒り・憎しみ・罰・恐怖の次に書く善悪に関しては、まだストーリーが固まらない。もう少し、集中しないと。
関連記事

  1. 2016/12/06(火) 15:07:23|
  2. 日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<罰と恐怖シリーズ | HOME | 絵本が100本になりました!>>

コメント

コメントの投稿。 ☆スパムはご遠慮くださいね。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceactivity.blog50.fc2.com/tb.php/1725-1ffc07a4
















































当サイトと無関係の広告;[

FC2Ad