私ども平和の絵本の、日々の活動日誌です。

イイネ ボタン関係の見直しを:「平和の絵本で-和を地球へ」活動日誌

TOPへ-活動日誌(平和の絵本から)

私どもの平和と癒しの運動の、日々の活動日誌です。

イイネ ボタン関係の見直しを


WEBの修正作業を続けているのだが、イイネ ボタンの見直しの必要性を感じている。
現在、忍者のおまとめボタンを使っているのだが、どうもモバイルフレンドリーでは、いまいち無いのだ。グーグルのSpeedチェックをすると、リンク同士が近すぎる、と文句を言われる。

おまとめボタンを使っている限り、行間を空けたりという自由はない。さらに、フェイスブックのいいね、をアクセスアップに結び付けるためには、OGPを設置しなければいけないようで、この対応もしていない。➡http://webdesignerwork.jp/web/facebookogp/

あとからあとから、修正作業が湧いて出てくる。修正ばかりでは、新規絵本も書けないし、困ったもんだ。^^;
ま、のんびりやるか。
関連記事

  1. 2016/02/29(月) 17:42:49|
  2. 懸案事項|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<スマホ対応の修正中 | HOME | スマホ対応はPDFで>>

コメント

コメントの投稿。 ☆スパムはご遠慮くださいね。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceactivity.blog50.fc2.com/tb.php/1679-c3a35584
















































当サイトと無関係の広告;[

FC2Ad