私ども平和の絵本の、日々の活動日誌です。

PCの再セットアップ:「平和の絵本で-和を地球へ」活動日誌

TOPへ-活動日誌(平和の絵本から)

私どもの平和と癒しの運動の、日々の活動日誌です。

PCの再セットアップ


妙にPCが重く、電気屋さんに相談したら、おそらく初期設定が必要だとのこと。
半年前に購入したばかりのPCで、それだけ重くなるのは、ウィルスもどきのソフトが入ってしまった可能性が強いとか。
フリーソフトのダウンロード時に、おそらく一緒に入っていたのでは、とのこと。

初期設定をすると、全データのバックアップはもちろん、ソフトは全部入れ直しとなる。色々なソフトを入れているので、おそらく丸二日は作業にかかってしまう。半年前にPCを購入したときにセットアップを行なっているので、まあ、それほど苦労せず出来るとは思うけれど、なんとも煩わしいことだ。

関連記事

  1. 2015/03/31(火) 13:20:27|
  2. 日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<PCトラブルで作業出来ず | HOME | 修正作業中 英語版も>>

コメント

コメントの投稿。 ☆スパムはご遠慮くださいね。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceactivity.blog50.fc2.com/tb.php/1639-98b93280
















































当サイトと無関係の広告;[

FC2Ad