私ども平和の絵本の、日々の活動日誌です。

今は修正の時期:「平和の絵本で-和を地球へ」活動日誌

TOPへ-活動日誌(平和の絵本から)

私どもの平和と癒しの運動の、日々の活動日誌です。

今は修正の時期


ずっと修正作業をしているので、今はそういう時期と思い定めて、作業を続けている。
WEB絵本日本語版は、ひとまず最初から最後まで、90本超の絵本を一度は修正。

もう一度、初めから見直している。同時にPDFファイルも作り直し、英語版の修正も開始。まだ2~3か月は掛かるかなあ?
書きたい絵本はいっぱいあるけれど、まずはWEB上のものを一定レベル以上のものにする方が優先順位は高いかもと感じている。

ま、先は長い。僕が生きている間に、平和の絵本が全世界に広がる、ということは無い。もともと何百年単位の仕事。
焦らずにじっくりとやろう。

今日は、最初の絵本「本当に悪いのは、誰?」の 登場人物をフォトショップエレメンツで描いてみた。フォトショップを使うのは実は初めて。使い方がよく分からないのだけれど、線は綺麗にひけるように感じている。

1_201503181533235c8.jpg

関連記事

  1. 2015/03/18(水) 15:34:09|
  2. 日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<修正作業中 英語版も | HOME | 奈良県の宮崎様へ -絵本の旅立ち>>

コメント

コメントの投稿。 ☆スパムはご遠慮くださいね。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceactivity.blog50.fc2.com/tb.php/1636-af4ba38d
















































当サイトと無関係の広告;[

FC2Ad