私ども平和の絵本の、日々の活動日誌です。

新作絵本「差別は悪!?」アップです:「平和の絵本で-和を地球へ」活動日誌

TOPへ-活動日誌(平和の絵本から)

私どもの平和と癒しの運動の、日々の活動日誌です。

新作絵本「差別は悪!?」アップです


差別に関する絵本集に、新作絵本アップしました。
全体との関連の中で、ストーリーを作ることは結構、大変だったのですが、絵は今まで書いたものの流用が出来たので、ストーリーが固まった後は、すぐに完成させることが出来ました。^^

⇒新作絵本「差別は悪!?」
関連記事

  1. 2013/11/26(火) 11:20:08|
  2. 日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<新作絵本「再生産中」アップ | HOME | 戦闘ストレス反応と新作絵本「嫌な気持ちになる絵本」>>

コメント

コメントの投稿。 ☆スパムはご遠慮くださいね。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceactivity.blog50.fc2.com/tb.php/1551-f867046f
















































当サイトと無関係の広告;[

FC2Ad