私ども平和の絵本の、日々の活動日誌です。

一歩に7年間:「平和の絵本で-和を地球へ」活動日誌

TOPへ-活動日誌(平和の絵本から)

私どもの平和と癒しの運動の、日々の活動日誌です。

一歩に7年間


本日、平和の絵本のメッセージ広告を表にしている頁へ、新しく始めたメッセージ広告を追加。

なんなく当該ページを読んでいたのだが、「メッセージ広告を利用して、運動を拡大再生産させつつ逆暗示効果で洗脳を解く」というアイデアが書いてあることを発見。
これは、まさに今やっていること。

日付を見ると2006年11月3日発行のマグマグとなっている。

つまり、アイデアを得てから、実際に高知の占い処「いまここ」様からサポートを頂き第一歩を踏み出すまで7年間掛かった計算になる。

感慨深くもあり、何とものんびりとした話と、ちょっと呆れもした。(苦笑)
ま、世界を変えようと思ったなら、7年間など瞬きの時。 ・・・それぐらい大きく構えないと世界を変えるなど、不可能だろう。(笑)

関連記事

  1. 2013/11/07(木) 21:53:09|
  2. 日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<戦闘ストレス反応と新作絵本「嫌な気持ちになる絵本」 | HOME | 嫌な気持ちになる絵本>>

コメント

コメントの投稿。 ☆スパムはご遠慮くださいね。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceactivity.blog50.fc2.com/tb.php/1549-9d4459d4
















































当サイトと無関係の広告;[

FC2Ad