私ども平和の絵本の、日々の活動日誌です。

差別の固定化 ストーリー作り:「平和の絵本で-和を地球へ」活動日誌

TOPへ-活動日誌(平和の絵本から)

私どもの平和と癒しの運動の、日々の活動日誌です。

差別の固定化 ストーリー作り


差別シリーズ。次のテーマは差別の固定化。
ずいぶんと時間がかかったけれど、ようやくストーリーが出来つつある。ここで書くのは、次の5本。・・・これでひとまず、足りるかなあ? まだあるかなあ??
以下、順番もタイトルも仮です。

●差別反対!?
差別反対の意味を考える 導入部分

●差別は悪!?
「全てに失敗する方法」の差別編

●地獄へようこそ
現実逃避の心理 やや長編になるか?

●俺が悪いっていうのか?
狂暴な善悪中毒者と負ける喧嘩

●被差別だから
被害者意識の攻撃と差別の永続化


この5本が書き終えたら、次はいよいよ差別の星の物語へ。こちらもまだ、ストーリーはこれから。書きたいという気持ちがあるだけで。^^;

先はまだ遠いなあ~^^;;
関連記事

  1. 2013/10/31(木) 13:43:27|
  2. 日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<「自由」よ、お前もか! | HOME | 差別シリーズが終わったら>>

コメント

コメントの投稿。 ☆スパムはご遠慮くださいね。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceactivity.blog50.fc2.com/tb.php/1546-258164bb
















































当サイトと無関係の広告;[

FC2Ad