私ども平和の絵本の、日々の活動日誌です。

広告主募集の貼り付け:「平和の絵本で-和を地球へ」活動日誌

TOPへ-活動日誌(平和の絵本から)

私どもの平和と癒しの運動の、日々の活動日誌です。

広告主募集の貼り付け


各絵本のトップ頁の9割ぐらいに、広告主募集の枠を貼り付けた。
平和の絵本の運動のような場で、広告に頼ることに迷いがないわけでもないが、メッセージ広告を出すためには、継続的な収入が不可欠。

運動に広がりを持たせるためには、やはり継続的、安定的な収入が欲しい。

むろん、運動の性格から、寄付収入で運営できるならそれが理想だとは思うが、過去9年間の経験から、それは難しいと感じている。かといって、いつまでも僕、個人のポケットから活動費を出しているようでは、これ以上の発展は望めない。

いずれは、全世界に広告を出し、絵本を様々な言語に翻訳し、出来る限り多くの人類に働きかけ、世界を変えたいのだ。

逆に言えば、僕の絵本集が、潜在的な広告主の共感を得て広告を取ることもできないようでは、人類に働きかけ戦争を無くすなど、夢のまた夢。それこそ、全てが僕の妄想だということになるのだろう。^^

・・・妄想にならないように、がんばろ。^^V





関連記事

  1. 2013/08/20(火) 23:59:34|
  2. 日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<世界平和bot -拡散用のTWアカウント作成 | HOME | 出会いが楽しみ -広告主の募集>>

コメント

コメントの投稿。 ☆スパムはご遠慮くださいね。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceactivity.blog50.fc2.com/tb.php/1530-bdb90f68
















































当サイトと無関係の広告;[

FC2Ad