私ども平和の絵本の、日々の活動日誌です。

出会いが楽しみ -広告主の募集:「平和の絵本で-和を地球へ」活動日誌

TOPへ-活動日誌(平和の絵本から)

私どもの平和と癒しの運動の、日々の活動日誌です。

出会いが楽しみ -広告主の募集


朝から、広告主募集の表示を、本体サイトの各絵本のトップ頁にする作業をしている。
全部同じではつまらないので、それぞれの絵本のキャラを使ったり、コピーも微妙に変えたり、適当に楽しみながらやっている。

現時点では、平和の絵本には広告は一切なく、つまり広告主はいない。

一般に、こうした平和の運動に広告を出す、ということには、広告主にすれば、それなりのリスクがあると考えられ、多くの場合、忌避することと思う。それでもやろうという場合には、内容を見極める眼力が求められるだろう。自分でリスクをとって、自分で判断する、そんな人でなければ、平和の絵本の広告主になることはない。

つまり、平和の絵本の広告主となる人は、リスクを取る覚悟があり、決断できる立場にあり、世界平和や人々の癒しなりにそれなりの意識・関心があり、さらには絵本の内容を理解できるだけの、理解力が必要とされるだろう。

そんな人、いるだろうか?
・・・もちろん、いるだろう。日本人をなめちゃいけない。(笑)

広告主の募集を通して、どんな人と出会えるか、とても楽しみだ。^^


adsmall2.gif
関連記事

  1. 2013/08/17(土) 11:28:46|
  2. 日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<広告主募集の貼り付け | HOME | 広告主の募集>>

コメント

コメントの投稿。 ☆スパムはご遠慮くださいね。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceactivity.blog50.fc2.com/tb.php/1529-8f8b498f
















































当サイトと無関係の広告;[

FC2Ad