私ども平和の絵本の、日々の活動日誌です。

悪い善い人; 差別をテーマとする絵本集の4作品目:「平和の絵本で-和を地球へ」活動日誌

TOPへ-活動日誌(平和の絵本から)

私どもの平和と癒しの運動の、日々の活動日誌です。

悪い善い人; 差別をテーマとする絵本集の4作品目


差別をテーマとする絵本集の4作品目の制作に取り掛かっている。
タイトルは仮に「悪い善い人 -1」

悪くて善い人 とか 悪い・善い、人 とか 悪い/善い 人 とか 表現方法は色々だと思うけれど。

4本目にして、序論を終わって、初めて「差別」という言葉が登場する。
この「悪い善い人」で3本を書く予定。

この3本までは、かなりストーリーも固めているので、それほど時間を掛けずに書ききれると思う。
7本目から、ちょっと時間が掛かりそう。まだストーリーも相当に大雑把にしか出来ていない。扱う範囲が相当に広がるので、楽ではない。

6本で一段落させて、差別というテーマからはちょっと離れて、時間を置く手もありかな、と思っている。
関連記事

  1. 2013/06/30(日) 15:59:27|
  2. 日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<アップが二つ | HOME | 「優しい誘拐犯」アップしています>>

コメント

コメントの投稿。 ☆スパムはご遠慮くださいね。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceactivity.blog50.fc2.com/tb.php/1506-62f8ffec
















































当サイトと無関係の広告;[

FC2Ad