私ども平和の絵本の、日々の活動日誌です。

新作絵本「テニスと鉛筆」アップです。:「平和の絵本で-和を地球へ」活動日誌

TOPへ-活動日誌(平和の絵本から)

私どもの平和と癒しの運動の、日々の活動日誌です。

新作絵本「テニスと鉛筆」アップです。


差別シリーズ1本目をようやく書き上げました!

今のところ、差別シリーズは20本ぐらいの絵本を書く予定としています。
まだ差別という言葉は、出てきません。書いてあるのは、あまりにも当たり前のことにすぎません。

差別という言葉は大変誤解されていると考えています。解きほぐすためには、こうしたごく当たり前のことから、改めて書いていく必要があるかな、と考えたものです。

多くの方にとっては、バカバカしいことと存じますが、ごく短い絵本ですので、是非、ご覧になってください。
またシェアなり、ご紹介いただけますと幸甚です。

⇒差別シリーズ1本目 絵本「テニスと鉛筆」
関連記事

  1. 2013/06/18(火) 16:39:50|
  2. 日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<左メニューのアップ | HOME | 差別シリーズ、一作目は、「テニスと鉛筆」>>

コメント

コメントの投稿。 ☆スパムはご遠慮くださいね。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceactivity.blog50.fc2.com/tb.php/1498-8a47be1f
















































当サイトと無関係の広告;[

FC2Ad