私ども平和の絵本の、日々の活動日誌です。

善悪という命令 -11 「二重のかくれんぼ」:「平和の絵本で-和を地球へ」活動日誌

TOPへ-活動日誌(平和の絵本から)

私どもの平和と癒しの運動の、日々の活動日誌です。

善悪という命令 -11 「二重のかくれんぼ」


今、差別シリーズの構想を練っているところ。
・・・なのだけれど、そのためには、どうしても善悪という命令シリーズで、足りない絵本があるな、と。

そこで、善悪という命令シリーズの11番目のストーリーを作成。
題して、「二重のかくれんぼ」

この応用で、差別シリーズを始められるかなあ。相当に分かっているな、と思う人でも、この差別シリーズで書きたいことを、理解している人って、本当に少ないのだ。
とても重要なことなので、優先順位を高くして完成させたいと取り組んでいる。

それにしても、ややこしい人間心理を、単純な絵本にしたてる。かなり集中しないと、まるっきり前に進めない。気がつくと、ボーっと画面を眺めているだけになる。^^;

なかなかに難しい。。。。
関連記事

  1. 2013/05/04(土) 16:07:06|
  2. 日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ユーチューブ画質とエラー | HOME | 差別シリーズ構想中 -シロアリですら家を倒す>>

コメント

コメントの投稿。 ☆スパムはご遠慮くださいね。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceactivity.blog50.fc2.com/tb.php/1484-f08e38d3
















































当サイトと無関係の広告;[

FC2Ad