私ども平和の絵本の、日々の活動日誌です。

平和の絵本のクイックツアー作成中:「平和の絵本で-和を地球へ」活動日誌

TOPへ-活動日誌(平和の絵本から)

私どもの平和と癒しの運動の、日々の活動日誌です。

平和の絵本のクイックツアー作成中


懸案事項のトップページの変更。ようやく形が見えつつある。

クイックツアー、・・・という言葉を思いついたのだ。それで子育て中の母親向けとか、平和運動向けとか。
数種類のクイックツアーを載せようと。

その線でトップページを修正し、さらに母親向けのページを作成してみた。アップするのは、他のクイックツアーのページを完成させてからになるので、まだだけれど、PCの中では、この2ページが一応、完成。

読者のアドバイスで、なるほどと思い、開始した修正だが、形が見えるまで、結構、難しかった。^^;

このクイックツアーで、忙しい方でも、平和の絵本の全部を読むことなく、関心のあるテーマだけを読み飛ばすことが出来るので、読んでくれる人の数が増えるのではないかと期待している。

自分では気づかなかったが、絵本の数が多くなると、ただ全部並べているだけでは、確かに見づらくなる。
有益なアドバイスをいただいた。^^
関連記事

  1. 2013/03/29(金) 23:17:47|
  2. 日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<クイックツアーをアップ。口コミなどにご利用ください。 | HOME | トップページを色々と>>

コメント

コメントの投稿。 ☆スパムはご遠慮くださいね。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceactivity.blog50.fc2.com/tb.php/1469-33302273
















































当サイトと無関係の広告;[

FC2Ad