私ども平和の絵本の、日々の活動日誌です。

作業を終えて・・・:「平和の絵本で-和を地球へ」活動日誌

TOPへ-活動日誌(平和の絵本から)

私どもの平和と癒しの運動の、日々の活動日誌です。

作業を終えて・・・


昨年10月から集中していた聖書論心理編「隣人を愛せず」のアップが終わって、ほっとしている。
関連作業、マグマグでの発表とかも終わり、まずは一段落というところ。

他のことは全て後回しにしてきたのだけれど、・・・次は何をやるかなあ?
英語版の民主主義シリーズの絵本の後半、翻訳が終わったけれど、アップしていないものがある。
それから、WEBでサイトマップを作っていない部分もあったような記憶が。

ああ、それからネット関係の契約も。ようやくヒカリケーブルが、僕の住む田舎にも到達したとのことで、ネット回線のスピードアップが図れるようだ。

個人的な雑用もたまっている。

本に関して言えば、まだ書きたいテーマは残っているけれど、プライオリティとしては後回しに出来る。それよりは絵本の執筆かな。英語版の充実と。

運動として広げていくことについては、今のまま、のんびりスポンサーが現れるのを待つ、というところか。これは100年単位の仕事。・・・急ぐような話でもない。
関連記事

  1. 2013/02/23(土) 18:17:34|
  2. 日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<是非、読んでくださいね | HOME | 聖書論心理編 隣人を愛せず 公開しました。>>

コメント

コメントの投稿。 ☆スパムはご遠慮くださいね。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceactivity.blog50.fc2.com/tb.php/1454-2ad22b67
















































当サイトと無関係の広告;[

FC2Ad