私ども平和の絵本の、日々の活動日誌です。

「隣人を愛せず」作業中:「平和の絵本で-和を地球へ」活動日誌

TOPへ-活動日誌(平和の絵本から)

私どもの平和と癒しの運動の、日々の活動日誌です。

「隣人を愛せず」作業中


今日も一日中、「隣人を愛せず-聖書論心理編」の執筆作業。
ずいぶんと出来てきた。

ひどくややこしい話が、それぞれの場所-章や節-に落ち着いてきたと感じている。
聖書論歴史編よりも、はるかに難しい話なのだが、統計資料は使わないことにしたので、計算がない分は楽。

最初に予定したよりも、長い本になってきた。今、ワードで145ページ。
かなりのボリュームとなる。元原稿を倍ぐらいに増やした計算になる。

分かりやすくと思い、丁寧に説明していたら、分量がどんどん増えてしまった。

もう少しで、挿絵を描く作業に進めるかな。あとは色々な視点で読み返す作業。
それから校正とか。

まだまだだけれど、最初から最後まで、それほど違和感なく読み通せるところまで来たので、一番難しいところは過ぎたかも。
関連記事

  1. 2013/01/09(水) 22:11:38|
  2. 日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ワードで150ページ超え | HOME | 13,676クリックを生かさないと>>

コメント

コメントの投稿。 ☆スパムはご遠慮くださいね。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceactivity.blog50.fc2.com/tb.php/1434-bd21cefc
















































当サイトと無関係の広告;[

FC2Ad