私ども平和の絵本の、日々の活動日誌です。

13,676クリックを生かさないと:「平和の絵本で-和を地球へ」活動日誌

TOPへ-活動日誌(平和の絵本から)

私どもの平和と癒しの運動の、日々の活動日誌です。

13,676クリックを生かさないと


現在、フェイスブックの「いいね」クリックを最も多く獲得しているページは、英語版のLove and Enemiesで13,676クリックとなっている。

日本語の平和の絵本のFBファンページで、82クリックなので、Love and Enemiesが飛びぬけて多い。


ところが、このページを移行しなければいけない。FBでのサービスの変更があるとのことで、FBから要請されているのだ。
そこでどういう形で移行するのか、迷っている。

ページごとにするのは、ファンページが増えるだけで大変なので、1本にまとめるかなあ、とか。将来、スポンサーを募集したとき、動きが取れることも大事だしなあ、とか。

技術的なことも、よく分からないことが多くて、しんどいものだ。><;

関連記事

  1. 2013/01/09(水) 10:54:28|
  2. 日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<「隣人を愛せず」作業中 | HOME | エンドレスの作業 -聖書論心理編>>

コメント

コメントの投稿。 ☆スパムはご遠慮くださいね。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceactivity.blog50.fc2.com/tb.php/1433-07101dff
















































当サイトと無関係の広告;[

FC2Ad