私ども平和の絵本の、日々の活動日誌です。

汝の隣人を愛せ:「平和の絵本で-和を地球へ」活動日誌

TOPへ-活動日誌(平和の絵本から)

私どもの平和と癒しの運動の、日々の活動日誌です。

汝の隣人を愛せ


執筆中の聖書論心理編。
今、最初の30ページほどを読み返してみたが、ここまでは、我ながら実にきちんと書けている。^^

さて、この本のタイトルなのだけど、色々迷っている。一つ、どうかなと思っているのは、以下のようなもの。


汝の隣人を愛せ
聖書論心理編


最初は、あまりにダイレクトかな、とも思ったのだけれど、この本のメインテーマだし、どうせ聖書論なのだし、キリスト教を誹謗中傷するようなものでは全くないし、遠慮することもないか、という気がしてきたもの。

個人が電子書籍で出すのだから、ある程度、目立たないと、何万本という新刊の中で、ただ埋没してしまう。
まあ、埋没を気にしていたら、こんな地道な努力はそもそも出来ないけれど。^^;
関連記事

  1. 2012/12/20(木) 17:09:53|
  2. 日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<隣人を愛せず | HOME | 今日もいっぱい聖書を読んだ>>

コメント

コメントの投稿。 ☆スパムはご遠慮くださいね。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceactivity.blog50.fc2.com/tb.php/1428-bb4cd43f
















































当サイトと無関係の広告;[

FC2Ad