私ども平和の絵本の、日々の活動日誌です。

「二千年の幻想」の広告:「平和の絵本で-和を地球へ」活動日誌

TOPへ-活動日誌(平和の絵本から)

私どもの平和と癒しの運動の、日々の活動日誌です。

「二千年の幻想」の広告


「二千年の幻想」の広告をグーグルアドワーズに申し込みました。
承認されれば、広告が配信されます。

以下の内容です。

-----------------
電子書籍「二千年の幻想」
米国はなぜ戦い続けるのか?
誰も書けなかったタブーへの挑戦
p.booklog.jp/book/56411
----------------

広告単価はやってみないと正確には分かりませんが、おそらく1クリック15円前後。その中で販売に結びつくのは、恐らくは数百クリックに1冊ぐらいかな、と思っています。
ということは、数千円広告代を掛けて、ようやく390円の本が1冊売れる、という恐ろしい計算になります。
^^;

まあそれでも、どこかで神風が吹くことを信じて、前に進みましょう!^O^V

ということで、お読みになられた方で、共感してくださった方は、ぜひ、口コミなりご紹介を賜りたく、お願い致します。M(--)M
関連記事

  1. 2012/10/06(土) 21:04:05|
  2. 日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<世界平和達成への必要条件―二千年の幻想の読者へ | HOME | 二千年の幻想   完成!>>

コメント

コメントの投稿。 ☆スパムはご遠慮くださいね。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceactivity.blog50.fc2.com/tb.php/1412-36b55027
















































当サイトと無関係の広告;[

FC2Ad