私ども平和の絵本の、日々の活動日誌です。

神と善悪:「平和の絵本で-和を地球へ」活動日誌

TOPへ-活動日誌(平和の絵本から)

私どもの平和と癒しの運動の、日々の活動日誌です。

神と善悪


スポンサー探し関係で、少し時間を使ったけれど、あまり成果も出ないようなので、本来の絵本執筆に戻っている。
これはマラソン。うまずたゆまず、前に歩きたい。

さて、次の絵本は、また善悪に戻って、仮題は、「神と善悪」

神様と善悪の錯覚との関連について、もうちょっと切り込みたい。分かっている人には、馬鹿馬鹿しいかも知れないけれど、薄皮をはがしていくような地道な努力が必要だと考えている。錯覚というのは、怖いもの。ちょっとやそっとでは、自由にしてくれない。

少しずつ少しずつ、コツコツと・・・
関連記事

  1. 2012/04/19(木) 01:01:51|
  2. 日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<英語版の絵本「愛と敵」のメッセージ広告のスポンサー募集 | HOME | 絵本のスポンサー第一号 岡部整体院>>

コメント

コメントの投稿。 ☆スパムはご遠慮くださいね。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceactivity.blog50.fc2.com/tb.php/1383-a96aad2b
















































当サイトと無関係の広告;[

FC2Ad