私ども平和の絵本の、日々の活動日誌です。

メッセージ広告とスポンサー:「平和の絵本で-和を地球へ」活動日誌

TOPへ-活動日誌(平和の絵本から)

私どもの平和と癒しの運動の、日々の活動日誌です。

メッセージ広告とスポンサー


いかにメッセージ公告のスポンサー企業を募るか、といったことを考えている。当該企業にとってプラスになり、絵本の宣伝にもなり、と考えると、そうそう思いつく会社も無い。

ただ、このプロジェクトが前に行けば、またぐっと多くの人々へ、アクセスする道が開ける。簡単には行かないと思うけれど、じっくりと、ああでもない・こうでもないと、取り組んでみたい。

ネガティブなニュースばかり目に付くけれど、嵐のときこそ、目を開けて。

気合を入れて進もう!^^
関連記事

  1. 2012/04/10(火) 00:43:20|
  2. 日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<絵本のスポンサー第一号 岡部整体院 | HOME | 広告について>>

コメント

コメントの投稿。 ☆スパムはご遠慮くださいね。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceactivity.blog50.fc2.com/tb.php/1381-ccc31cc8
















































当サイトと無関係の広告;[

FC2Ad