私ども平和の絵本の、日々の活動日誌です。

☆☆個人事業主(社長さん・店舗オーナーなど)の方々へ☆☆:「平和の絵本で-和を地球へ」活動日誌

TOPへ-活動日誌(平和の絵本から)

私どもの平和と癒しの運動の、日々の活動日誌です。

☆☆個人事業主(社長さん・店舗オーナーなど)の方々へ☆☆


☆☆個人事業主(社長さん・店舗オーナーなど)の方々へ☆☆


各絵本のトップ頁に、広告スペースを作ることを検討中です。

ああでもない、こうでもないと考えているところなのですが・・・  
広告スペースを作って、広告料金をお支払いいただき、今度は、その頂いた広告料金の8割程度?を目処に支出し、
再度、グーグルやフェイスブック等でメッセージ広告を出すことを考えています。


つまりお金は、広告主⇒平和の絵本⇒ネット上の広告媒体(グーグルやフェイスブック)と流れます。
そして広告は、広告主の広告⇒各絵本のトップ頁に。その絵本のメッセージ広告⇒グーグルやフェイスブックに、表示されます。

ネット上でメッセージ広告をクリックした人は、絵本のトップ頁に来るので;

・僕としては、より多くの人に絵本を読んで貰える 
・広告主としては、より多くの人に広告を見てもらえる(平和の絵本のアクセス プラス メッセージ広告のクリック)


こんな効果が期待できます。
それにプラスして、次の効果も期待できるでしょう;

・僕としては、メッセージ広告そのもので、人々の意識に働きかけることが出来る。 
・広告主は、絵本のスポンサーということで、企業イメージをアップできる。
・広告主は、SEO(検察エンジン最適化)上のリンク効果も期待できる

もちろん、広告主になっていただく方には、絵本の内容に共感いただくことが大前提です。
そして複数の広告主が現れれば、平和の絵本WEBへのアクセス自体が増えるので、次の相乗効果が生まれます。

・平和の絵本が発展する。⇒社会・世界の変革へ
・より多くの人に広告を見てもらえる。⇒企業の発展へ

僕のイメージとしては、広告主は当面、個人事業主(お店屋さん等)が中心になるのかな、と思っています。
まだ検討段階ですが、ご関心のある方はご連絡ください。


御社を発展させつつ、世界を変えましょう!^^
関連記事

  1. 2012/04/06(金) 17:07:34|
  2. 日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<広告について | HOME | 式神冷水 様 へ -絵本の旅立ち>>

コメント

コメントの投稿。 ☆スパムはご遠慮くださいね。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceactivity.blog50.fc2.com/tb.php/1379-8821edc9
















































当サイトと無関係の広告;[

FC2Ad