私ども平和の絵本の、日々の活動日誌です。

常住死身アップの周辺作業:「平和の絵本で-和を地球へ」活動日誌

TOPへ-活動日誌(平和の絵本から)

私どもの平和と癒しの運動の、日々の活動日誌です。

常住死身アップの周辺作業


絵本「常住死身」をアップして、サイトマップ関連、RSSなどの周辺作業も、だいたい終了。
あと、一日仕事として、webの左側の目次を、何十ページ分か、修正するという作業も残っているけれど、まあ、それは後回しでも、と思っている。
これで生と死の絵本集で、ストーリーを用意していた分は終った。

さて、次に何をするか。

新作絵本として、ストーリーがほぼ出来ているものが、いくつかある。英語版への翻訳のこともある。英語版のフェイスブックファン頁のことも、考えたい。現行のままでは問題があるので。ただ、正直、アイデアは固まっていない。

メッセージ広告のことも、しばらく手をつけてはいない。こちらも見直しておきたいところ。・・・まあ、急ぐ話でもないのかな。

どうしようかな。。。


関連記事

  1. 2012/03/19(月) 22:07:27|
  2. 日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ストーリー固めなど | HOME | 新作絵本「常住死身」をアップしました>>

コメント

コメントの投稿。 ☆スパムはご遠慮くださいね。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceactivity.blog50.fc2.com/tb.php/1371-fd948ed5
















































当サイトと無関係の広告;[

FC2Ad