私ども平和の絵本の、日々の活動日誌です。

何があっても・・・:「平和の絵本で-和を地球へ」活動日誌

TOPへ-活動日誌(平和の絵本から)

私どもの平和と癒しの運動の、日々の活動日誌です。

何があっても・・・


新作絵本のストーリーを1つ完成。タイトルは「何があっても」。
次はお絵かき。楽しくお絵かきをしたいけれど、最新作3本のメニューへの反映が出来ていない。
手間が掛かって楽しくない作業なので、気が進まないけれど・・・、まあ仕方ないか。
メニューへの反映は、月に1回というペースにするかなあ。まとめて、月に一度、という風に。

経済問題に関する絵本も、もうちょっと書きたい。こちらは数字が出てくるので、もう少し整理しないと。
関連記事

  1. 2012/01/09(月) 22:47:07|
  2. 日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<メニューの修正作業 | HOME | 新作絵本アップ―三次元だよ>>

コメント

コメントの投稿。 ☆スパムはご遠慮くださいね。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceactivity.blog50.fc2.com/tb.php/1345-712fc487
















































当サイトと無関係の広告;[

FC2Ad