私ども平和の絵本の、日々の活動日誌です。

新作絵本「三次元だよ」完成:「平和の絵本で-和を地球へ」活動日誌

TOPへ-活動日誌(平和の絵本から)

私どもの平和と癒しの運動の、日々の活動日誌です。

新作絵本「三次元だよ」完成


新作絵本「三次元だよ」完成! この絵本は、構想は6-7年。
テーマははっきりとしていて、いずれ書きたいと思いながら、どんな絵で表現したものか分からなくて、ずっと書けなかったもの。ようやく絵のアイデアを得た。

実はもう一つ、アップするまでに考えなければいけないことが。それは、絵本集のどこに位置づけるか、アップするか、ということ。同類のテーマで絵本シリーズを考えているのだけれど、それが何本ぐらいのものになるのか。

他の絵本との位置づけとか、結構、難しい。まあ、有機的に、遊園地のごとく、おもちゃ箱をひっくり返したようで、OKではあるのだけれど。

さて、思いつくまで6-7年掛かった絵のアイデア。その内の1枚。
本日、描いた分。^^

         3dimension1.jpg
関連記事

  1. 2012/01/07(土) 01:37:44|
  2. 日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<新作絵本アップ―三次元だよ | HOME | PDFファイル作成>>

コメント

コメントの投稿。 ☆スパムはご遠慮くださいね。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceactivity.blog50.fc2.com/tb.php/1343-8365c8ed
















































当サイトと無関係の広告;[

FC2Ad