私ども平和の絵本の、日々の活動日誌です。

絵本のアイデアの整理:「平和の絵本で-和を地球へ」活動日誌

TOPへ-活動日誌(平和の絵本から)

私どもの平和と癒しの運動の、日々の活動日誌です。

絵本のアイデアの整理


絵本のアイデアを整理中。
次にどんな絵本を書くか。どんな切り口で、どんなテーマで。

正直、ここが一番、難しい。

絵本のアイデアは、ワードで120ページを越えている。その都度、思いついたものを、書き留めている。
読み返していると、ああ、こんなことを考えていたんだと面白い。

とはいえ、120ページもあるので、いちどに全部は読みきれない。ああでもない、こうでもないと考えていると、時間だけが過ぎる。

基本的なことか。応用的なことか。イジメについてか。戦争についてか。憎しみについてか。それとも認識のシステムについてか。孤独か、道か、善悪か、マインドコントロールか、宗教か。


う~~~~ん、どうしよう?

関連記事

  1. 2011/08/26(金) 22:02:18|
  2. 日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<和歌山県の芝野さんへ -絵本の旅立ち | HOME | もっと分かりやすく・・・>>

コメント

コメントの投稿。 ☆スパムはご遠慮くださいね。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceactivity.blog50.fc2.com/tb.php/1285-ee57752b
















































当サイトと無関係の広告;[

FC2Ad