私ども平和の絵本の、日々の活動日誌です。

もっと分かりやすく・・・:「平和の絵本で-和を地球へ」活動日誌

TOPへ-活動日誌(平和の絵本から)

私どもの平和と癒しの運動の、日々の活動日誌です。

もっと分かりやすく・・・


最近、読者の方、何人かとお喋りをして、つくづく感じたのだけれど、僕の絵本を読んで下さっているはずなのに、善悪の錯覚をしていらっしゃる。錯覚の中にいらして、見えていない。錯覚に気づいていない。

ああ、これほどまでに、善悪の錯覚というのは、根深いものなのか、と改めて実感した。

・・・まあ、自分自身で考えても同じか。善悪の錯覚というのは、本当に近くにある。

もっと分かりやすく書かなければ、・・・それを実感したのだ。もっと分かりやすい、基本の絵本。書かないとなあ!
関連記事

  1. 2011/08/25(木) 11:28:44|
  2. 懸案事項|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<絵本のアイデアの整理 | HOME | WEBの修正>>

コメント

コメントの投稿。 ☆スパムはご遠慮くださいね。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceactivity.blog50.fc2.com/tb.php/1284-cebcc7c5
















































当サイトと無関係の広告;[

FC2Ad