私ども平和の絵本の、日々の活動日誌です。

グーグルのサイトリンクをget!:「平和の絵本で-和を地球へ」活動日誌

TOPへ-活動日誌(平和の絵本から)

私どもの平和と癒しの運動の、日々の活動日誌です。

グーグルのサイトリンクをget!


うわあ、これはちょっと嬉しかったな!(^^)
本体サイトのwww.j15.orgが、グーグルのサイトリンクを獲得したのだ。

サイトリンクというのは、たとえば、グーグルで「和を地球へ」で検索すると、www.j15.orgが検索のトップで表示されるけれど、そのとき、検索結果の下の方に、以下のリンクも同時に表示されるということ。


本当に悪いのは誰?
イラストレーターの絵
善悪と愛憎
殴れるよ
魔法のメガネ
善悪中毒の心理学
やるか、やられるか
正しいことって、何?


つまりグーグルの検索結果で、普通は1つのリンク先しか表示されないのに対して、最大9個のリンクが表示されることとなる。

まあ、どれだけ人を集める効果があるのかは分からないけれど、少なくともグーグルにそれなりにWebとして評価されたという証拠になるのだ。seoの観点から、頑張っていることを証明されたということ。それも王道で。

個人的にはかなり嬉しいのだ。^^


関連記事

  1. 2011/05/23(月) 23:10:59|
  2. 日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<英語版絵本2本アップ | HOME | 英語版の作業>>

コメント

コメントの投稿。 ☆スパムはご遠慮くださいね。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceactivity.blog50.fc2.com/tb.php/1221-bf2f886a
















































当サイトと無関係の広告;[

FC2Ad