私ども平和の絵本の、日々の活動日誌です。

本アップの前に:「平和の絵本で-和を地球へ」活動日誌

TOPへ-活動日誌(平和の絵本から)

私どもの平和と癒しの運動の、日々の活動日誌です。

本アップの前に


本アップの前に、もう少し考えないと。
残り4本(それも定かではない)の「善悪という命令シリーズ」。そこを、本当にこのシリーズの中でやるのか。
それとも、シリーズ自体を、「悪と戦えシリーズ」と「善を愛せ、悪を憎めシリーズ」の2つに分けるのか。

絵本集の中での位置づけ、構成といったことが、ずいぶんと難しい。
それぞれの絵本は、いちおう独立しているけれど、全部あわせて、1つの世界を作るように考えている。読者にあまり違和感を持たせたくない。

あと4本をもう少し煮詰めないと、仮アップから卒業できない。ちょっと集中して考えないと。
関連記事

  1. 2010/09/21(火) 09:10:19|
  2. 日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<善悪という命令シリーズ、その後の計画 | HOME | もうひとつ、仮アップ>>

コメント

コメントの投稿。 ☆スパムはご遠慮くださいね。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceactivity.blog50.fc2.com/tb.php/1122-a441db59
















































当サイトと無関係の広告;[

FC2Ad