私ども平和の絵本の、日々の活動日誌です。

原爆をテーマにした「一輪の花」の修正:「平和の絵本で-和を地球へ」活動日誌

TOPへ-活動日誌(平和の絵本から)

私どもの平和と癒しの運動の、日々の活動日誌です。

原爆をテーマにした「一輪の花」の修正


原爆廃絶をテーマにした絵本「一輪の花」の検索エンジン表示が、ずうっとかんばしくない。
以前から、何が原因なのかなあ、と思っていたのだけれど、1つ思いついたことがあり、トップページにSEO目的で、修正を加えてみた。

これで検索順位が、回復してくれないかなあ。
→原爆をテーマとした、絵本「一輪の花」へ

それから、今日は、新作絵本のストーリー作りを。「悪人さん、ありがとう」を書いているとき、あ、書き忘れていた、と思ったことなどを中心に、いくつか絵本のストーリーを作成している。

基本的なことで、まだ書いていないことがいくつかある。ま、少しずつ。
関連記事

  1. 2010/09/15(水) 22:13:43|
  2. 日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<次の連作/オムニバス絵本 | HOME | サイトマップなど>>

コメント

コメントの投稿。 ☆スパムはご遠慮くださいね。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceactivity.blog50.fc2.com/tb.php/1117-7351b06e
















































当サイトと無関係の広告;[

FC2Ad