私ども平和の絵本の、日々の活動日誌です。

PDFファイルのアップ済み:「平和の絵本で-和を地球へ」活動日誌

TOPへ-活動日誌(平和の絵本から)

私どもの平和と癒しの運動の、日々の活動日誌です。

PDFファイルのアップ済み


いやあ、ようやく日本語の絵本集のPDFファイルのアップが終了した。
サボっていたつけで、たくさんあって、まあ、大変だった。^^;
面倒くさくて、後回しにしていたのだけれど、反省。やはりその都度、やらないと・・・

今日は、新作絵本の「悪人さん、ありがとう」のストーリー作りも行なった。だいぶ、固まってきたかな。
あとは絵との関連。それから関連テーマ、付随テーマがいろいろあるのだけれど、そのあたりをどうするか。
関連絵本を描くのなら、その関係で、微妙にストーリーが変わってくる。
関連記事

  1. 2010/08/28(土) 23:08:50|
  2. 日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<新作絵本の本アップ | HOME | PDF作成作業>>

コメント

コメントの投稿。 ☆スパムはご遠慮くださいね。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceactivity.blog50.fc2.com/tb.php/1105-bc9ed083
















































当サイトと無関係の広告;[

FC2Ad