私ども平和の絵本の、日々の活動日誌です。

PDF作成作業:「平和の絵本で-和を地球へ」活動日誌

TOPへ-活動日誌(平和の絵本から)

私どもの平和と癒しの運動の、日々の活動日誌です。

PDF作成作業


今日は、PDF作成作業で、一日、終わってしまった。
オムニバス絵本とか、連作絵本とか、いっさい、PDFを作っていなくて。PDFファイルを作るためには、あとがきをつけたり、中身も、そこそこPDF仕様に替える必要があり、思ったよりもはるかに時間がかかる。

まだ全部、終わっていない。
少し、気持ち良くしてから、本アップなり次回作に取り掛かりたいと思って。

早く自分としては、創作に掛かりたいところ。
「悪人さん、ありがとう」のストーリー固めとか・・・。WEB関連の作業は、まあ、時間が掛かる。いい加減にやると、まずいので、神経も使うし。

もうちょっと我慢だなあ。
関連記事

  1. 2010/08/27(金) 23:58:15|
  2. 日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<PDFファイルのアップ済み | HOME | PDFなど>>

コメント

コメントの投稿。 ☆スパムはご遠慮くださいね。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceactivity.blog50.fc2.com/tb.php/1104-3b03fa43
















































当サイトと無関係の広告;[

FC2Ad