私ども平和の絵本の、日々の活動日誌です。

英語版の進め方など:「平和の絵本で-和を地球へ」活動日誌

TOPへ-活動日誌(平和の絵本から)

私どもの平和と癒しの運動の、日々の活動日誌です。

英語版の進め方など


英語版の、翻訳・世界への広め方、他の言語への翻訳とか、いろいろ戦略を練っているところ。
これは、自分ひとりで出来ることではなく、どう人を使うか、利用するか、お願いするか、といったことでもある。
人の和/輪をどう作っていくか。数十年後のことも考えながら…

最初の1歩を間違えると、まずいので、慎重に考えている。

さて、絵本「異常者への手紙」「希望」を本アップし、メルマガでも発表したのだけれど、まだどこからも反応が来ない。書く方としては、結構、苦労したので、何か感想文ぐらい欲しいなと思っていたけれど、快楽殺人者の心理とか、ちとマニアック?過ぎたのかなあ?

ま、多くの方にとって、快楽殺人も死刑も、無関係な話ではあるけれど・・・
・・・でも、あの絵本が、どこかで誰かの役に立つこともあるだろう。

もし、1つでも犯罪予防につながったら、…それは測り知れない意義がある。
僕としては、そう信じたい。・・・ま、そもそも信じていなければ、こんなことはやっていられない。^^;
関連記事

  1. 2010/06/26(土) 14:14:29|
  2. 日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<小田原市の山田様へ -絵本の旅立ち | HOME | 本アップ済み>>

コメント

コメントの投稿。 ☆スパムはご遠慮くださいね。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceactivity.blog50.fc2.com/tb.php/1089-20536342
















































当サイトと無関係の広告;[

FC2Ad