私ども平和の絵本の、日々の活動日誌です。

新作絵本「異常者への手紙」完成!:「平和の絵本で-和を地球へ」活動日誌

TOPへ-活動日誌(平和の絵本から)

私どもの平和と癒しの運動の、日々の活動日誌です。

新作絵本「異常者への手紙」完成!


いやあ、しんどかった!

快楽殺人者など、異常性欲者の気持ちになって考える、というのは、本当にシンドイ。半分、発狂する感覚を持たないと、彼らの目に見えている世界が描けない。絵本は書き終えたけれど、なんかまだ心が痛い。^^;;

・・・はてさて、どこまで迫れたのかなあ? 

ラストシーンとか、どうしたものか?と、ずっと見えなかった。自分を何日か掛けて追い込んで、初めて、ああ、そうかという気になれた。

まあ、こんなものかなあ。

なにはともあれ、連作絵本の7作目、「異常者への手紙」、僕のPCの中で、完成です。
近日中に、仮アップします。お楽しみに。(^^) ・・・って、この絵本、楽しいのかな?^^;;

世間の人は、どんな風に読むんだろう?

あともう一本で、連作絵本も完結となる。 ふ~
関連記事

  1. 2010/05/21(金) 13:47:18|
  2. 日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<仮アップに向けた作業など | HOME | 今日もお絵かき>>

コメント

コメントの投稿。 ☆スパムはご遠慮くださいね。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceactivity.blog50.fc2.com/tb.php/1072-791c0eaa
















































当サイトと無関係の広告;[

FC2Ad