私ども平和の絵本の、日々の活動日誌です。

2014年07月:「平和の絵本で-和を地球へ」活動日誌

TOPへ-活動日誌(平和の絵本から)

私どもの平和と癒しの運動の、日々の活動日誌です。

動画「待って」


絵本「待って」は、3年半ほど前、発表したものです。
薔薇の花に託して、「信じて待つ」ことの大切さを描きました。

平和の絵本に珍しく、ちょっとロマンチックな内容なので、ぜひ動画にしたいと思ったのですが、一つ問題がありました。
登場する変態男のセリフは、僕でまったく問題なく吹き込めるのですが、薔薇の花のセリフは、どうするのだろうと。

1年ほどチャンスを待って、ようやく満足できる音源を手に入れることができ、動画にしたものです。

わずか1分の動画ですが、文字通り「待って」完成したものです。
薔薇の花のささやき、お聞きになってみてください。^^

●動画「待って」


  1. 2014/07/27(日) 10:57:02|
  2. 日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
















































当サイトと無関係の広告;[

FC2Ad