私ども平和の絵本の、日々の活動日誌です。

:「平和の絵本で-和を地球へ」活動日誌

TOPへ-活動日誌(平和の絵本から)

私どもの平和と癒しの運動の、日々の活動日誌です。

新作絵本「罰は敵を生む」アップ


新作絵本「罰は敵を生む」をアップしました。
またご感想なりお聞かせください。

⇒絵本「罰は敵を生む」
  1. 2017/04/27(木) 13:23:44|
  2. 日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

平和の絵と新作絵本のアップ


イラストレーターの千代田さんが、平和の絵を追加してくださいました。
⇒イラストレーター千代田さんの絵

それから本日、新作絵本「罰は根深い不安を生む」をアップしています。
⇒新作絵本「罰は根深い不安を生む」
  1. 2017/04/21(金) 15:37:00|
  2. 日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

新作絵本「罰は倒産・失業・裏支配を生む」アップ


新作絵本「罰は倒産・失業・裏支配を生む」をアップしました。
またご感想なりお聞かせください。


⇒絵本「罰は倒産・失業・裏支配を生む」
  1. 2017/04/14(金) 12:59:54|
  2. 日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

新作絵本「罰は残酷を生む」アップ


新作絵本「罰は残酷を生む」をアップしました。またご感想なりお聞かせください。
SNSなどで、拡散ご協力賜れれば幸いです。<(_ _)>

⇒絵本「罰は残酷を生む」
  1. 2017/04/10(月) 13:59:39|
  2. 日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

次の絵本「罰は残酷を生む」執筆中


人は、なんて残酷なんだろう!? なんでもっと愛や共感や同情心を持てないんだろう!?

次の絵本は、そんな疑問への、一つの回答になるかなと考えています。
人は、自分から努力して、残酷になります。 「もっと残酷に、もっと残酷に」って、自分で努力を続けることで、残酷になるのです。

あなたは、そんな努力をした覚えはありませんか?  もう、お忘れですか?

ふ~、お絵かき中です。^^;;;
  1. 2017/03/30(木) 15:56:28|
  2. 日誌|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
NEXT
















































当サイトと無関係の広告;[

FC2Ad